共働きSEは今日も窓際で育児時短勤務

家ではワンオペ可能なデキるイクメンだが、会社では窓際族のSE。クビにならないのをいいことに育児時短勤務を取得し、1日6時間半しか働かない。

チャンスの女神には前髪しかない

先日、モナーコインヒャッホーイとか浮かれた記事を書いたけど。。。見事に下落したね。ちょっと利益減ったけどなんとか売れたので、逃げ切った感じ。とにかく板が薄いので、売るのが大変。

 

実は3年前くらいからずっと保有してたので感慨深い。大した利益じゃないんだけど、夢は見られた、かな。ありがとう。さようなら。

もちろん、またこの後上がり始めるかもしれない。でも我輩はもう手出さない。

理由は3つ。

 

1.不正出金問題があって、資産を預けるのが怖い。

2.板が薄くて、いざという時に逃げられない

3.税率が異常に高い

 

こんな条件で利益出すとか、ホント運次第で、ホントたまたまラッキーだった、という感じ。チャンスの女神様、ありがとう。正直なところ、我輩には仮想通貨はもう無理。 それよりは、これを元手に他のことで運用するほうがまだ見込みがあるような気がする。

 

というわけで、再投資どうしよう?とビアンカに相談したら、

「投資より頭皮に使えば?あぶく銭でも植えてもらえば身につくかもよ?」

とのこと。

 

チャンスの女神には前髪しかないが、我輩には後ろ髪しかない。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
もう生えませんか??